Search this site
fly sleep flyのBASSです。
とりあえず日常などをを載せてみよう。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
費用なしの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。
ウェブサイトの管理者様


初めまして、波野環と申します。
ウェブサイトを拝見してメールをさせて頂きました。

私は個人のプログラマーをしておりますが、
個人事業主様や中小企業様、趣味のサイト様などが、ヤフーやグーグルで、
無料でカンタン・安全に上位表示を達成することができるようにできないかと考え、
今回、仲間とともに、趣味の延長で、
ヤフーやグーグルでの上位表示にとって決定的に重要な「自然な被リンク」を
ゆっくり増やすことを支援するサイトを制作しました。

サイト:リンクMAX http://www.linkmax.biz/

つきましては、せっかく制作いたしましたので、
なるだけ多くの方にご利用いただき、
ホームページのアクセスアップにお役立て頂ければと考え、
初めてで失礼かとも思いましたが、メールをさせて頂きました。

もちろん、全くの無料である上、メールアドレスの登録などもなく、
とてもカンタンに、普通に運営されている一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自サイトにリンクをもらうことができるという、
安全で、画期的な仕組みです。

また、登録している間は被リンクが、半永久的にが増え続ける点もご評価頂けると思います。


さらに、御社のサイトに張られるリンクはいわゆる「自然な被リンク」なので、
グーグルからのペナルティの心配もなく、安全です。

このため、御社のウェブサイトはゆっくりとしたペースで、
無理なくサーチエンジンの上位を狙うことができますので、
きっと、御社の集客、ひいては売上アップにも貢献できるものと思います。

現に、リンクMAX自身が、リンクMAXを用いて多くの被リンクを得ていますが、
その結果、「リンク」というビッグワードで早期に上位表示を達成しており、
近時世の中を騒がせているグーグルのペンギンアップデートなどの影響も
全く受けていません。

それでは、御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上に少しでもお役立て頂ければ
とても嬉しく思います。

リンクMAXのサイトでお待ちしております。

→リンクMAX http://www.linkmax.biz/

■□

波野 環
メール: namino@fuyasuch.com

                  □■
posted by かず | 10:10 | - | - | - |
Facebookで一義さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで一義さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで一義さんと交流しましょう
このメッセージはa4889f6fc23898@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
posted by かず | 00:43 | - | - | - |
あめあめあめ
アメーバピグをやっちゃうためにお引越ししたいなーと。

そう思って数ヶ月。

ツアーから帰ってきて本八幡でライブしてなんだか酔っ払った気分と勢いでお引越し。

とりあえず今までの記事はインポート中。


引越し先はこちら。
http://ameblo.jp/kaz-fsf/

アメーバピグ色々教えて下さい。

釣りしかしてねぇ 笑



カンパイ!
posted by かず | 16:08 | - | - | - |
no title
20101215_103852.jpg

大阪ー!

楽しかったなー。

ホントにありがとう!


uplift spiceとの6日間が終わっちゃったよ。


本当に一緒にライブが出来てよかった。

目に焼きつけたし耳にも残した。

負けないライブをしなきゃ笑われるな。

少しずつかもだけど成長していこう!

18日は厚さんがいるuplift spiceの最後のライブ。

渋谷o-crestでのワンマン。

sold outしたみたいだけど渋谷に来てしまえ。

crestの階段とかで聴いてしまえ。




本日は本八幡3rd stage。

今日でANARCHY STONEのミヤの最後のライブです。

本八幡来てしまえ!



なんだか寂しいことが重なったけども厚さんとミヤのラストを思いっきり楽しもうって決めた!

ヒャッホウ!

はしゃいでいくぜ!

カンパイ!

posted by かず | 10:34 | - | - | - |
楽しい時間
DSC_0771.JPG
名古屋どら楽しかったー。

どらどらどら。

やっぱりお客さん熱い。

ビールももらっちゃったし 笑

クリスマスにまた名古屋だから楽しみだ。

一緒に過ごす人がいる人もいない人も俺らとよろしくメリークリスマス!



そして今日の大阪は今のメンバーのuplift spiceと一緒にやれる最後のライブです。

寂しいけど今日は一緒に最高に楽しい日を作るぞ。


カンパイ!
posted by かず | 14:01 | - | - | - |
名古屋で寝る
DSC_0769.JPG
そして起きる。

みんな寝てる。

ってことで名古屋の大須?をソロで探索してみよう。



商店街激混み。


いぇい。

カンパイ。
posted by かず | 12:37 | - | - | - |
到着!
DSC_0761.JPG
3連戦の一発目。

リハ終了!

腹ペコ。



大好きなハイスタのサインあった!


カンパイ。
posted by かず | 16:32 | - | - | - |
いっちきます。
DSC_0758.JPG
金沢!

ダーリーが運転中。

グラサンブルー、足あげショウ、足だけナツ。

お次は俺が運転。

安全運転担当です。


カンパイ。
posted by かず | 10:33 | - | - | - |
触りに触る
ついに機種変。

ついに現代人。

おもしろいけどなんだか設定やらメール打つのムズい。

早くなれるために触りに触ってます。
どーもド変態です。




さてさてnextなliveは日本海の魚と手羽先とたこ焼きが美味しそうな三ヶ所です。

uplift spiceとまた一緒にやれる!

張り切っていこう。





先輩がベースを買いました。

キャッシュで…

カッコいいな…




かんぱーい。

posted by かず | 01:38 | - | - | - |
高崎しゃぶしゃぶ新潟上越
DVC00753.jpg
水戸、高崎、上越と3ヶ所お疲れありがとう!


高崎の打ち上げはしゃぶしゃぶ!

呑んだし食いまくった。


しゃぶしゃぶのつけるタレ係はジンのひぃたんがポン酢お母さん。

ウチのリーダー的存在がゴマすけさん。


そして地元バンドの方々とONE PIECEクイズで盛り上がる。

クイズ不正解で俺とアップリ厚さんとジンてつゆき君立たされて辱めを受ける。

とりあえず笑った笑った。


そして上越EARTH。

なんだか居心地のいいライブハウスだったなー。

なんだかのほほん。

リハ前とかはストーブの前で漫画を読み漁ってたわ。

打ち上げはガスト!

メシ上げ。

久しぶりにファミレスなんぞ入ったけど普通にうまかった。



そして帰宅。

水戸、群馬、新潟と比べて千葉が一番寒い。


いやー。


もう眠すぎるので寝ます。
半分寝ながら打ってるので誤字脱字も起承転結が無いのも内容が無いのも許してくれ。


いや、いつも許してくれ。

オヤスミカンパイ。
posted by かず | 06:31 | - | - | - |